Mom's Language Cafe

~ わたしの英語時間 ~

始まってみて思うこと

こんにちは!
Mom's Language CafeのSachiです。
少しごぶさたしましたね。

MLCafe第一期の初めの3回のレッスンが終わりました。

実際に始まってみてみると……
やはり、生活がガラリと変わりますね!

オリジナルの教材を作って使っているので、家ではその作業に費やす時間が増えました。

絵カード作りなど、昔から大好きなのですが、すっかり夢中になってやっているうちに、あっという間に時間が過ぎていきます……。

そして頭の中では、いつもレッスンのことを考えている。 笑
まだ始めたばかりだし、仕方ないですよね!

それより何より……
受講してくださるママたちに出逢えたことで、わたし自身の人生がどんどん豊かになっているという実感があります。

やはり教室って、エネルギーの交換の場なんだなぁ。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!


f:id:mlcafe:20191028141810j:plain