Mom's Language Cafe

~ わたしの英語時間 ~

MLCafe 第一期始まります

先週10月3日(木)に最後の体験レッスンが無事終了し、今週9日(水)から、いよいよMLCafeの第一期が始まります!

ついに始まってしまいますよ~……(笑)。

ちょうどこの時期に、“英会話やりたいな!”のアンテナを立ててくださっていた素敵なママたちと、ご縁あってクラスを始められますこと、心よりうれしく思っています。

わたし自身は、ここのところずーっと、何だかバタバタ……いや、わくわく、ソワソワ……で、息子まで何となく落ち着かない感じ、かな?

子どもはママの様子や変化を敏感に察知しますからね~。

でも、大丈夫!
以前よりわたしのまわりに笑顔が増えている気がするから。

きっと息子にも、いいものが伝わってる(はず)!
実際、いろんなアドバイスをくれたりしてるもんね(笑)。

家族のサポートにも、とても感謝しています。

少しずつ、やっていきますね。


f:id:mlcafe:20191006220437j:plain