Mom's Language Cafe

~ わたしの英語時間 ~

スタートアップカフェ武蔵境

9月からMom's Language Cafeの英会話クラスの教室となる、スタートアップカフェ武蔵境。
とても素敵な空間です。

http://startupcafe-tokyo.com/

わたしは今年の3月、ここで開かれたあるイベントのお手伝いをさせていただき、
「自分もここで何かできないかな?……ぜひ、やってみたい!」
と思ったのでした。

誰もがそれぞれの大切なことを持ち寄って、ともに分かち合える場所。

ただのレンタルスペースではない、ただのカフェでもない特別な空間が、ここにはあります。

そんな場所で自分のクラスが始められることを、とても幸せに感じています。

初めはささやかなクラスでもいい。
いえ、ずっとささやかでもいいのです。

「ここが、いい」
「こんな時間が、ずっと欲しかった」

そんなふうに感じられる人(ママ)が、もし一人でもいてくだされば……

それが、今のわたしにとっての“パーフェクト”なのです。


f:id:mlcafe:20190723165943j:plain