Mom's Language Cafe

~ わたしの英語時間 ~

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Review : MLCafe第1期 Lesson6

こんにちは!✨ 今日は、MLCafe第1期 Lesson6の復習です。この回から、『話してみよう、自分のこと』というトピックになりました。やってみて気づいたのですが、やはり皆さん、ご自分のことについて語るとなると、英語への接し方もとても自然で、生き生きと…

Review : MLCafe第1期 Lesson5

こんにちは! Sachiです。 今日はMLCafe第1期、Lesson5の復習です。『Traveling Abroad(海外旅行)』の最終回で、トピックは「旅先でのトラブル」でしたね。できれば何事もなく過ごしたいものですが、日本とは生活様式が違うこともあり、何かとマイナーな問題…

Review : MLCafe第1期 Lesson4

皆さん、こんにちは!今日は、MLCafe 第1期 Lesson4、『Traveling Abroad(海外旅行)』の第三回目の復習です。 覚えてるかなぁ~~? 笑テーマは『Foods & Drinks』、そして『Restaurant』と、食にまつわる内容でした☕生徒の皆さんの食べ物の嗜好などもわかり…

MLCafe再開 延期になりました

こんにちは。 Mom's Language CafeのSachiです。先日のブログで、6月19日(金)よりプレイスにてクラス再開との予定をお伝えしておりましたが、改めて検討しました結果、残念ながら延期させていただくことになりましたのでご連絡申し上げます。とりあえず、今…