Mom's Language Cafe

~ わたしの英語時間 ~

MLCafe 第一期メンバー募集中!

東京都武蔵野市の、ママのための英会話クラス Mom's Language Cafe(マムズ・ランゲージ・カフェ) です。

毎日家事や育児やお仕事で大忙し。
でも、そんなママだからこそ、『自分のための時間』が必要なんですよね。

心地よいカフェ空間(貸切り)にて、定員4名のゆったり英会話クラス。
一期(月3回/全9回)ごとの募集・開催なので、クラスメイトは基本的にいつも一緒です。

わかりやすいフレーズで「聴く」・「話す」をくり返すことにより、いつの間にか英語脳に。

簡単な日常会話はもちろん、期の後半では、“自分の気持ち”も自然に表現できることを目指していきます。

お子さまの英語学習のサポートに役立つ内容も盛りだくさん!

そしてなんと、“あの名曲“を気持ちよ~くカラオケで英語で歌うのも夢じゃなくなります♪(笑)

少人数の良さを生かして、生徒さんのご希望・ご要望もどんどん取り入れていきますよ!

心がいきいきと輝く、そんなひとときを持つことで、きっと生活の中にも笑顔が増えていくはずです。

この機会にぜひご一緒に、『英語時間』を始めませんか?

ただ今、第一期(2019年10月9日~12月18日、月3回水曜日/全9回)のメンバー募集中です。

それにさきがけ、ワンコインの体験レッスンも開催中。
こちらは残すところあと一日、9月25日(水)に開催予定ですので、参加ご希望の方はどうぞお早めにお申し込みくださいね。

クラス時間は、通常レッスン・体験レッスンともに①10:00~10:50または②11:30~12:20のどちらかをお選びいただけます。

場所は、JR中央線武蔵境駅より徒歩3分の『スタートアップカフェ武蔵境』。

あなたのご参加を楽しみに、お茶と焼き菓子をご用意してお待ちしております。


Sachi Katayama
Mom's Language Cafe


f:id:mlcafe:20190919072101j:plain