Mom's Language Cafe

~ わたしの英語時間 ~

涼しくなってきました

長~い夏休みが、終わりましたね。
ママにとっては、あまりお休みとは言えないけれど。

しばらくは、フニャ~ッと力を抜きたい気分になる方も多いのではないでしょうか?

または、少し涼しくなって、
「何か始めてみようかな……?」
なんていう気持ちも湧いてくるかも。

そんなときは、ぜひ、
Mom's Language Cafeのワンコイン体験レッスン♪

まだお席に余裕があります。

英語を話せたら、どんなことをしたいですか?
生活の中で、どんなふうに英語を楽しみたい?

それとも、「英会話!」と気負わずに、『自分のための時間』を作るきっかけにしたいですか?

もちろんそれも、OKですよ~!

お一人お一人のご希望になるべく添えるよう、ここにしかない楽しいレッスンを提供していきたいと思っています。

お会いできるのを、楽しみにしております。


f:id:mlcafe:20190905183213j:plain