Mom's Language Cafe

~ わたしの英語時間 ~

体験レッスン始まりました!

先週より、Mom's Language Cafeの体験レッスンが始まりました。

これから英会話をやっていこう♪というママたちのキラキラオーラに包まれて、わたしもつられてキラキラしてしまいそうな……前向きで楽しいレッスンになっていると思います。

実際にお会いしてみると、やはりその方それぞれに、動機やニーズも違うことが改めてわかります。

少人数だからこそできる、生徒さんのニーズに合わせたレッスン。

特にわたしは、ニーズをも超えた「ウォンツ(wants)」……これがしたいな! こうなりたいな!……に届くようなお手伝いができたらな、と考えています。

真の意味でお役に立てる、自分でありたいと願っています。

……というと堅苦しい感じがしますが!(笑)

どうぞ、楽しみに、ママの仕事はひととき脇に置いて、ご自分に還りにいらしてくださいね♪

お茶とクッキーをご用意し、ほのかにアロマを炊いてお待ちしております。

まだ、明日9/18(水)、来週9/25(水)のお席がございます。

お会いできるのを、心より楽しみにしております!


f:id:mlcafe:20190917104346j:plain