Mom's Language Cafe

~ わたしの英語時間 ~

MLCafe 第3期延期のお知らせ

こんにちは。Mom's Language CafeのSachiです。
すでにずいぶん長いこと外出自粛が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、ご存知のとおり、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、緊急事態宣言が5月31日まで延長になりました。

それを受けまして、MLCafeにおいても、下記のとおりクラスの予定が変更となりますのでご連絡申し上げます。


①MLCafe 第3期 : 5/13(水)~7/8(水) 全8回
②託児付きONE DAY LESSON : 5/22(金)、6/5(金)

⇒ 2020年9月以降に延期となります。


③English Lounge : 5/15(金)、5/25(月)

⇒中止(開催延期)となります。

※English Loungeに関しましては、緊急事態宣言が解除になった時点で、スタートの日程を決定させていただきます。その際はこのブログにてご連絡いたします。

※延長期間の分だけ、お手持ちのチケットの有効期限も延長になりますので、余裕を持ってお使いいただけます。ご安心くださいませ。


しかし、本当に残念ですねぇ……😢

「だったらオンラインでやれば?」 という声も聞かれますが、私としましては、「ママたちがおうちやお仕事の諸々を離れてリラックスし、自分のための時間を楽しむ」というMLCafeの目的上、オンラインではなくやはり対面でじっくり、発音なども細かくチェックしながらクラスを行うのがいいかな、と思うんですよね。

なのでぜひ、今の外出自粛期間は、それぞれのペースでこれまでのクラスの内容を振り返っていただいたり、テレビやラジオやネット上でご自分に合ったプログラムを見つけて英会話に親しんでいただければ、と思います。

どうかご無理なく、楽しめる範囲で……💞

一方、MLCafeといたしましては、第3期の通常クラスを開催する予定だった下記の日程どおりにこのブログを更新し、これまで(第1期・第2期)のレッスンの復習をまじえた内容で、微力ながら皆さんのご自宅での英語学習をサポートさせていただく予定です!😊

第1回 : 5/13(水)
第2回 : 5/20(水)
第3回 : 5/27(水)
第4回 : 6/10(水)
第5回 : 6/17(水)
第6回 : 6/24(水)
第7回 : 7/1(水)
第8回 : 7/8(水)
(各回とも10:00にUPいたします。←Morning Class開始時間ですね 笑)


……というわけで、どうぞ、お楽しみに~🙌✨

毎回ご質問やコメントなどもお気軽にお寄せくださいね!


f:id:mlcafe:20200506181648j:plain