Mom's Language Cafe

~ わたしの英語時間 ~

MLCafe再開は、プレイスで♪

こんにちは!✨

5月25日(月)に、ついに東京都の「緊急事態宣言」が全面解除になりましたね。

それを受けて、皆さんの生活ペースも少しずつ変わってきていることと思います。

まずはお子さんの幼稚園や学校の再開に合わせて、スケジュールの調整が必要ですね。

うちの息子の小学校も、今日から分散登校が始まりました!
まだいろいろ油断はできないけれど、ひとまず学校が再開されてよかった✨

皆さんもしばらくは安定しないスケジュールかと思いますが、あせらずゆっくり、ひとつひとつこなしていきましょうね~😊🍀


さて、ここでMLCafe再開の予定を改めてお知らせいたします(詳しくは当ブログの5/19付の記事もあわせてご覧ください)。


当面の間は、武蔵野プレイスにて、『English Lounge』の形態で行わせていただくことになりました。

クラス日程 :
※6月は1回、7月は3回となります。

2020年 6月 (1回)
6/19(金)

2020年 7月 (3回)
7/10(金)
7/14(火)
7/21(火)

場所 :
武蔵野プレイス(武蔵境南口駅前)
3F 「スペースB」

時間 :
クラス参加をお申し込みの際に、
①9:50~10:50
②11:20~12:20
のどちらかをお選びください。
(各回とも4名さま限定です。原則的に1回ごとにお申し込みが必要です)

参加費 :
どなた様も「最初の2回」は🌟無料🌟です。

ぜひこの機会にお友だちにもお声がけを……💛
そしてご自身のリハビリにも(笑)お役立てくださいませ。

毎回トピックを決めて、簡単な日常会話の練習から無理なく始めていきます。

初心者やビジターのママももちろん大歓迎です✨

ただし、武蔵野プレイスでは、スタートアップカフェでのクラスのようにお飲み物の提供ができないため、お好みでフタやキャップ付きの容器に入れて、各自ご持参くださいね。


ご参加3回目からは、お手持ちのチケットを引き続きご使用になれます。

有効期限も、すでに発行済みのチケットに限り6ヶ月間延長といたしますので、余裕を持ってお使いいただけますよ😌

今後は、
武蔵野プレイスでの
・『English Lounge』
・MLCafe通常クラス
ともに共通チケットとなります🍀

新しく購入される場合は、
3回分チケット : 4,000円 (一年間有効)
お得な9回分チケット : 11,000円 (一年間有効)
とさせていただきます。


お問い合わせ・お申し込みは

momslanguage@gmail.com

まで、お気軽にどうぞ。


『ママのための時間』、また少しずつ楽しんでいきしょう🌼

皆さまにお会いできる日を心より楽しみにしております!🎊


★★こちらの講座は、2020年6月現在 開催延期となっております。予定が決まり次第、このブログにてご連絡させていただきます★★


f:id:mlcafe:20200527131848j:plain