Mom's Language Cafe

~ わたしの英語時間 ~

Merry Christmas!🎄✨

皆さま
楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

昨夜は我が家の息子のところにも、心優しいサンタさんがプレゼントを置いていってくれたようです。

わたしはといえば、MLCafeの第一期も無事終わり、ホッと一息ついているところです。

来年1月からの第二期には、また新しいお仲間が増えそうで、今からワクワクしております。笑

第一期を終えた皆さまは、口をそろえて、
「英語が以前より身近なものになりました~」
「発音がなんだかラクになってきた感じです!」
「楽しんでできました~♪」
と。

最高ですね。


皆さんのクラスに対する誠実な姿勢と温かな笑顔に支えられて、わたしも毎回楽しんでクラスに臨むことができました。
本当に、感謝しかありません。

どうぞ来年も、ご一緒に。
心から、楽しんでいきましょう!
ママの笑顔で、ご家庭に、この世界に、明かりをともしましょう♪


May the miracle of Christmas fill your heart with warmth and love.

MERRY CHRISTMAS!✴✴


f:id:mlcafe:20191225155422j:plain