Mom's Language Cafe

~ わたしの英語時間 ~

“Hello!”を伝える

世界じゅうに散らばる、会えなくなってしまった人たち。

大好きだけれど、きっともう会うこともない、かつては喜びやかなしみをたくさん分け合った人たち。

わたしはそんな人たちと、今でも心を通わせ合えると思っていたりします。

自分の心の真ん中から、その人の心の真ん中に、
“Hello!”
とただ、呼びかけます。

この“Hello!”には、あいさつだけでなく、
「元気?」
「会いたいな」
「あの頃はありがとう、楽しかったね」
「いつもあなたの幸せを願っています」
など、いろいろな思いが詰まっています。

その人が忘れていたとしても、わたしは忘れていません。

Thank you so much for just being there.

ほんとうに、いてくれてありがとう。


f:id:mlcafe:20190719100417j:plain