Mom's Language Cafe

~ わたしの英語時間 ~

静かに発信する

なんとかわかってもらおうと、声高に叫ばなくても。

「わたしはこう思う!」と、一生けんめい主張しなくても。

その佇まいで、生きる姿勢で、心の中を映し出す瞳で、伝わると思う。

伝わるべき人には、いつかきっと届く。

外からはそう見えなくても、すでにしっかりとした種がまかれ、芽を出す土台はできている。

人はどうしたって、その人にふさわしい方向にしか行かないから。

けれどいつでも、静かに発信し続けることは、大切。
そうすれば、伝わるべき人たちに届きやすいから。

今までの自分じゃなくて、いい。
もっと他に、幸せなやり方があるかもしれないから。


f:id:mlcafe:20191011075752j:plain