Mom's Language Cafe

~ わたしの英語時間 ~

【オンライン】English Lounge 開講!

12月のスケジュールでもご紹介しましたが、いよいよMLCafeのEnglish Lounge(スピーキングに重点を置いたクラス)が、オンラインでも始まります!

生徒さんのリクエストにより、『ランチタイム限定』の中級クラスです✨

どうぞ☕でも飲みながら。
なんなら、ランチをつまみながらでもOKですよ。笑

英語に慣れるには、「話す習慣」を身につけるのが一番!
でも、ふだんの生活の中では、なかなか難しいですよね。

とにかく相手のいる状況で、話す機会を作ってみること。
その中で、自分のくせや特に力を入れたい部分、伸ばしていける部分もだんだんわかってきますよ😌

内容は主に、ご自身の身のまわりのことについて。
シンプルな英語でわかりやすく伝えられるよう、基礎文法をしっかり固めていきましょう。

自分の言葉で身近なことを表現できるようになって初めて、
「あ、私 話せるようになってきた💛」
と感じられるものです。

ぜひともその実感を、このクラスで味わってください。
レッスンでは、あえてEnglish Onlyでどうにか話し続ける時間もとっていきます。

オンラインならマスクもないので、相手の表情や口元もよく見えますね😉

ご興味のある方、在宅ワークや家事の合間の気分転換にいかがですか?
どうぞ一度、「体験レッスン」でお試しくださいね♪


【2020年12月 スタート】

・Zoomによるオンラインクラス
・スピーキング中心 (中級レベル)
・3名限定

・12:00~13:00
・月2回
・水曜日
(変更する場合があります)


☆12月の予定☆

12/2(水)、16(水)


《 レッスン料 》

体験レッスン : 500円

チケット (1年間有効)
3回分 : 4,000円
9回分 : 11,000円
12回分 : 14,000円


お申し込み・お問い合わせは
momslanguage@gmail.com
まで、お気軽に。

ご一緒できるのを、楽しみにしております😊


Sachi Katayama
Mom's Language Cafe


f:id:mlcafe:20201128125640j:plain