Mom's Language Cafe

~ わたしの英語時間 ~

少しずつ、戻っていく。

こんにちは!
最近、秋の深まりを感じますね~🌿🍂✨
皆さんはこの季節の変わり目、どのようにお過ごしでしょうか?😊

さて、MLCafeでは今月よりすでに3種類のクラスがスタートしています。


🌰対面 : MLCafe第3期 通常クラス(月3回 @武蔵野プレイス)

🌰対面 : MLCafe リーディングクラス(月1回 @武蔵野プレイス)

🌰オンライン : MLCafe第3期 通常クラス(月3回 Zoom)


そして今週からは、

🌰オンライン : プライベートレッスン(月1回 Zoom)


10月からは、

🌰対面 : MLCafe English Lounge(月2回 @武蔵野プレイス)

が始まります!👏👏

合計 5種類のクラスが、もうすぐ勢揃いするのですね。
なんと素晴らしいことでしょうか🎆


そして武蔵野プレイスからも、
「10月1日(木)からは、教室の利用可能人数が自粛前の従来のルールに戻ります」
との連絡がありました。

まあ、MLCafeはいつも少人数なので、変わりはないのですが……笑


少しずつ、戻りはじめている。
少しずつ、動き出しているのを感じますね。

朝の検温、マスクの着用、手指のこまめな消毒や、教室ドアの解放などのルールはそのままに、細心の注意を払いながら、より多くの人数で楽しむことができるのです~😌

ありがたい限りですね。

私も先ほど、本当に久しぶりに、かかりつけの歯科の検診&クリーニングの予約を入れました😁
息子も「ぼくもそろそろ行きたいなぁ~」と言うので、親子同時診療で。

歯は大事ですからね!✨

ずっと行きたかったけど行けなかったところに久々に行くって、いつもよりすごく特別なイベントに感じます。

元々、すべてはミラクルなのに、それに気づいていなかっただけなのかもしれませんね。



クラスのお申し込み・お問い合わせ
momslanguage@gmail.com


f:id:mlcafe:20200927164903j:plain